きらめきプラス・ボランティア から きらめきぷらす・ウェブマガジンへ

 平素は『きらめきプラスVolunteer』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
 本誌は日本の文化や健康などの情報を、あらゆるジャンルでご活躍されている方たちとのご縁繋がりで寄稿いただき、ご紹介により取材記事を掲載して「この人、この活動、知ってほしい」をコンセプトに2012年9月に創刊いたしましたが、誠に勝手ながら97号の無料公開電子書籍をもって休刊させていただきます。
 編集長の小林智清の急死により電子書籍としてもスタートいたしましたが、雑誌の発行継続は困難となり、今回の決断に至りました。心よりお詫び申し上げます。

 今後は長年、弊誌のホームページ制作をご担当いただいておりました(株)エン様のご厚意により新たに名前を『きらめきぷらす・ウェブマガジン 』として定期・季刊ではなく随時という形でホームページでの記事掲載が決まりました。web版の運営などはすべて編集権もお渡ししましたので(株)エン様が執り行いますが、編集部としましては今後も取材協力はさせていただく所存です。

 最後になりますが、長年にわたって『きらめきプラスVolunteer』をご支援いただいた読者、関係者皆様に改めて心から御礼申し上げます。

令和5年10月
きらめきプラスVolunteer 編集部一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次