白木塾、大好評!

ホーム > イベント情報, ニュース > 白木塾、大好評!

10月30日、きらめきサロンで「白木塾」が開催されました。
60歳以上の男性参加者が多かったためか、老化予防の食生活の話やシニアライフの川柳では大爆笑など終始頷きと笑いの絶えない講演会でした。
会の参加者からはこれからもっと妻を大切にしますとの声も聞かれました。

一部川柳紹介を紹介します。
☆誕生会 ローソク吹いて立ちくらみ
☆クラス会 薬と病気 の説明会?
笑えますね。

また、当日は嬉しいサプライズもありました。
「あなたもきっと15歳若返る!」著者加藤久美子さんも参加され皆様に本のプレゼントをされてました。
加藤久美子さんはフジテレビ看板アナウンサーの加藤綾子さんのおばあさまとしても有名、15歳どころか20歳以上も若く見えるお姿は、美人の雰囲気がよく似ておられました。
こんなサプライズもきらめきサロンならではです。

次回は11月27日(木)14時からです。
「川柳を交え具体的な事例を中心に、健康、仕事、趣味、仲間、お金、リスク、家族、挑戦、社会貢献、目標の10のポイントについて面白く楽しくお話をさせていただきます。
離婚リスク川柳、年金亭主川柳、死ぬ時の五つの後悔、夫婦関係あれこれ、最近の離婚事情、シニアの就職活動、遺言相続、終活などなど盛り沢山の内容です。ご期待下さい」とのコメントも頂いております。

▼きらめきサロンイベントの詳細はこちら

▼イベントへの申し込みはこちら