【読者より】

ホーム > 読者より > 【読者より】

きらめきプラスを愛読なさっている方から、いくつかお便りをいただきましたので紹介いたします。

きらめきプラスファンより

本日、上野で「縄文のビーナス」の土偶を見てきました。ちょうど米本さんの記事がぴったり!とても役立ちました。
なお、わたの家 より直線では100メートルほどのところに「花輪台貝塚」という遺跡がありそこより出土した小さな土偶も別の所に展示されていたのには驚きました。
ここからも有名な ビーナスが出土して現在南山大学に収蔵されているとのことです。
いよいよお花見シーズンとなりますね。上野には外人も多く見られて「ohanami」も人気になってきたようです。新連載の二つも楽し みにしています。

眞壁さんに届いたメールから S・N

さて、先日{きらめき}が届きました。二人で「うどんを科学した現代の武将」を何回も拝読しました。
いつもお忙しく活躍しているのにこんなに、エネルギッシュにされているのに圧倒されると共に、尊敬しております。
さらに、家業のさらなる進化のために、日夜研鑽を積まれている努力に感服いたしています。
石川さまとの対談、楽しく、勉強されながら拝読し、真壁さんの「天下の稲庭うどん}を守り、研究されている心意気に深く感銘いたしました。
そこには、戦国武将の血をひく、目に見えない闘争心があるのでしょう。

E・Tさん

金子さんの手記素晴らしかったです。
今は死に対するイメージが違ってきてますので、今後もどんどん発信してください。
連載も楽しみにしております。編集部の視点は素晴らしいです。
応援してます。