【定期購読の方限定】「女楽」のチケットを特別優待価格で提供させていただきます。

ホーム > スタッフから, ニュース > 【定期購読の方限定】「女楽」のチケットを特別優待価格で提供させていただきます。

クリックすると拡大してご覧いただけます。

クリックすると拡大してご覧いただけます。

日本の伝統芸能を次世代に繋げる活動を、国内はもとより海外でも展開されている特定非営利活動法人 和文化交流普及協会。
この協会が主催する「女楽」のチケットを、きらめきプラス定期購読者様限定で、5名様(申し込み順)に特別優待価格で提供させていただきます。

【日  時】 平成27年7月24日(金)
       開場: 17:30  開演: 18:00
【会  場】 紀尾井小ホール
      (東京都千代田区紀尾井町6-5)
【優待価格】 3,000円 
      (定価は前売り4,000円、当日5,000円)

※女楽のサイトはこちらからどうぞ。http://onnagaku.jp

和文化交流普及協会理事長の小川様よりきらめき読者皆様へのご挨拶文です。

「神を喜ばせる事に根ざしている日本の芸能は長い時を経て洗練され無駄がなく、意味深く品性があり優しく、優雅であります。そして力強く人の心を打ち訴えます。
しかしながら今、繋いでいる綱も細く人数も少なくなりました。
いかにして次代に残しゆくか皆様のお力をお借りいたしたく存じます。
文化はその国の宝です。
天に恵み 地に平和 そして人には和を以って尊しとする。
日本文化こそ世界に誇れる最高のものです。
アインシュタイン博士はおっしゃいました。
光は東方から その最高峰にある国が日本である と」

※お申し込みは、お電話(きらめきプラス編集部・0422-40-9780)で。